ニスモフェスティバル後編 歴代のマシン!!

歴代のマシンが集結するニスモフェスティバル。

年に一度、僕も歴代のマシンを見るのがとても楽しみです。

このR33

efbc914

ペンズオイルのカラーリング格好いい!

efbc925

室内は、今のGTマシンとは、大違い

efbc934

どちらかというと、GT3のGTRの内装みたいですね!!

コックピットは、R33の面影が

efbc945

こちらのZも格好いい!!

efbc953

efbc963

これは、プリンス380!!

efbc983

efbc993

エンジンがとても格好いい!!!!

efbc91efbc903

エキマニが凄い事に!!

efbc91efbc913

こちらのマシンも

efbc91efbc924

エンジンからのエキマニが!!

efbc91efbc933

こちらは、ステアリングを切るとリヤウイングが動くマシン

efbc91efbc943

一回乗ってみたい!!

Cカーは、いつ見ても迫力が!!

efbc91efbc954

ハコスカGTRのレースカー

efbc91efbc962

このエンジンルームは、まさにオブジェだ~~

efbc91efbc972

そして毎年乗りたくなるグループAのR32GTR

efbc91efbc983

efbc91efbc991

このマシン、学生の頃、本当に憧れでした。

efbc92efbc902

いま、この様に乗れるのが幸せです。

efbc92efbc912

そうそう、チームスポンサーのJatcoさんのこのマシン

efbc92efbc921

実は、CVTのオートマなのでAT限定免許の方でも楽しめるマシン

efbc92efbc931

色々な方に、走る楽しみを味わって頂きたいですね~

皆さんは、どのマシンがお好きですか~!!