ニスモフェスティバル2016 前編

ニスモフェスティバル、前日は、ニスモドライバーズとディナー

efbc913

朝早くから、たくさんのファンの方が

efbc924

20年も日産応援団の方々が、熱いご声援をして頂き、本当に感謝です。

ちなみに僕は、日産に移籍して10周年!!!

早いな~時が経つのは!!

オープニングから

efbc933

スポンサールーム

efbc944

2013年マシンで同乗走行

efbc952

ドライバートークショー

efbc962

そしてノート イーパワー ニスモの発表&試乗の感想をトーク

efbc972

新たに加わったノート イーパワー ニスモですが、

やっぱり電気自動車のトルクフルな走りが素晴らしかったです。

efbc982

見た目も、かなりアグレッシブになりましたね~

efbc992

フィナーレでは、こんな記念撮影

efbc91efbc902

3年間戦ったマシンと最後のお別れ

efbc91efbc912

2017年のGTマシン走行

efbc91efbc923

2017年、どんな年になるかな!!

たくさんのファンの皆さんがたくさん富士スピードウェイに来て頂き、

ありがとうございました。

翌日は、ニスモコンペ

efbc91efbc932

楽しくゴルフが出来ました。

efbc91efbc942

スコアーは、聞かないで~~!!

つづく