“PRAY FOR ITALY”プロジェクトのお知らせです

“PRAY FOR ITALY”プロジェクトのお知らせです

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。
picture1
今年8月24日、イタリアの中部で大きな地震がありました。
その直後にいろんな方々から連絡があり「どうやってイタリアを応援すれば良いか」という、あたたかいメッセージをたくさん頂きました。
イタリア人として何かをやらなくはいけないと思い、”ITALIANS FOR TOHOKU”の皆さんと、スーパーGTに参戦しているイタリア人ドライバーのアンドレア・カルダレッリ選手と
一緒に、新しい支援プロジェクト”PRAY FOR ITALY”を立ち上げました。
詳しくはこちらを見てください。
http://www.ronniequintarelli.net/special/special_003.html
ご支援よろしくお願いします。

picture2

鈴鹿1000kmの時にアンドレア・カルダレッリ選手と被災者にビデオメッセージを送りました。

https://www.youtube.com/watch?v=Y4×0SbD99ks

picture3

9月19日に“ITALIANS FOR TOHOKU”の代表であるマルコ・スタチオーリさん(右)がアマトリーチェ町に行って、町長に会いました。
町長のピロッジさん(中)から、この支援プロジェクトに対してとっても感謝しているとのことでした。

picture4

マルコ・スタチオーリさんの左には、僕のカート時代の友人であるマリーノ・スピノッツィさんがいます。
マリーノさんはアマトリーチェの近くに住んでいて、地震で彼のおじいちゃんとおばあちゃんが亡くなりました。
このプロジェクトのため、マリーノさんがイタリアのアマトリーチェの窓口となって、ちょっとずつこのプロジェクトを進めていく予定です。

picture5

アマトリーチェ町の被災状況はまだまだ大変です。

picture6

しかしアマトリーチェ町の中でとっても強いレストランがあります!!
地震が来ても、建物への影響は全くなかったです。
それで帰り道、アマトリチャーナパスタを食べに行きました。
マルコさんの弟であるパオロさんがとっても美味しく食べてます。

picture7

アマトリーチェで作ってる本物のアマトリチャーナパスタは本当に美味しいみたいです。
僕も近いうちに支援に行って、支援活動が終わったら本物のアマトリチャーナパスタを食べに行きたいです。。

Forza Amatrice!!