富士スピードウェイ&御殿場市へ

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

最近、頻繁に富士スピードウェイと御殿場市に行きます。

そろそろ御殿場あたりで別荘が必要かな(笑)

013

先週末はスーパー耐久シリーズの第4戦で富士スピードウェイに行きました。

9時間の耐久レースでした。

021

もちろん次チェカと平チェカも一緒にいました。

レースの解説とトークショーをやりました。

031

帰り時の富士山の景色です。

富士山がきれいに見えてよかったです。

041

今週11日(日)は御殿場市でモータースポーツイベントがあります。

その中には、夕方17:30から御殿場駅前で行う

WECスペシャルトークショーに僕も出ます。

御殿場の皆さん、ぜひ見に来てください。

051

来週の9月17日・18日には富士スピードウェイで

インタープロトシリーズの第3戦があります。

06

今回もチェカ3人といろんな速い若手ドライバーが出るので、

とっても面白いレースになると思います。

07

そしていつもレースが盛り上がってくれるジェントルマンドライバーのレースもあり、

それには僕のチームメイトの渡邊さんと

たくさんの情熱てきなジェントルマンドライバーが出ます。

皆さん、応援に来てください。