富士スピードウェイの皆さんから素晴らしい会!!

皆さん、こんにちは、ろにチェカです。

今シーズンの第2戦の富士では、初めてチェカ3人が同時に

表彰台にのることができました。

それで先日、富士スピードウェイの皆さんが

私たちチェカ3人を素晴らしい会に招待してくれました。

001

チェカ3人が御殿場に到着。

002

富士スピードウェイの皆さんが作ってくれた記念T-Shirtsです。

3人とも表彰台に乗ることができて、とっても良かったです。

003

そして食事が終わった後、サプライズでこの素晴らしいケーキも。

とっても美味しくて、最近ではなかなか見れない3人の顔も。

実は僕と平チェカの写真は、2002年に富士スピードウェイで撮ったものです。

僕がGC21の車で日本のレースで初優勝、平チェカもフォーミュラカー初優勝だったらしい。

次チェカの写真がなかなか面白いです。

どこで撮られた写真かまでは、はっきりしなかったです。

004

パーティーに参加してくれた富士スピードウェイの皆さんと記念写真です。

006

パーティー中には、第2戦富士のVTRも流れていました。

レース中、1号車と39号車がずっと近くで走ってました。

007

表彰台です。

チェカ3人揃ったのと、昨シーズンに続き富士スピードウェイで優勝が出来て、

とっても嬉しかったです。

0051

今シーズンからチェカ3人はインタープロトシリーズにも参戦しています。

008

次のインタープロトシリーズのレースは富士スピードウェイで6月25日26日になります。

みなさん、とっても面白いシリーズなのでぜひ見に来て下さい。

富士スピードウェイの皆さん、こんな素晴らしいパーティーを開催してくれて、

本当にありがとうございました。