FSWサーキットレッスンwithニスモ大森ファクトリー!!

富士スピードウェイ主催の

ニスモ大森ファクトリーコラボイベント走行会が、

先日行われました。

efbc912

講師は、お馴染みの影山選手、藤井選手、と次チェカが

efbc921

まずは、富士スピードウェイの駐車場を使った走行プログラム

efbc931

efbc941

講師もデモカーで走行

efbc951

本コースでは、抽選で当選された方が同乗走行しますが、

大森ファクトリーのデモカーは、どれも凄い!!

efbc961

efbc971

富士スピードウェイの走り方を伝授

efbc981

女性の方も参加されていて、しかもGT-Rニスモで!!

efbc991

ヘッドカバーにサインもしました!!

efbc91efbc901

そして同じノートニスモSに乗られている参加者の方に、マイカーを使っての走行もしました!!

efbc91efbc911

ノートニスモSでの走行も、とても楽しかったです。

efbc91efbc921

参加された皆さん、ありがとうございました。

efbc91efbc931

この写真を撮る時に、セガタワーにタイヤのカスが!!

efbc91efbc941

GT500キロレースで付いたタイヤのカスのようですが、

こんな所までタイヤマーブルが飛ぶのにビックリしました!!

話は、それましたが、次回のこのイベントは、11月か、

12月を予定しているようですので、富士スピードウェイのホームページか、

ニスモ大森ファクトリーのホームページでチェックしてみて下さい。

富士スピードウェイのスポーツ走行も、かなり楽しめますので、

皆さんもスポーツカーを走らせに行って楽しまれてみては如何でしょうか!

次チェカも、こっそりスポーツ走行しているかも(笑)