インタープロト開幕戦!チェカ3人も参戦!!

インタープロト開幕戦、今年も次チェカも参戦しました

efbc911

今年は、チェカ3人も参戦!!!!

efbc922

まさか3チェカとのバトルをインタープロトで見られるとは!!

平チェカのマシンは、黒澤監督のチーム

efbc932

スーパーフォーミュラ チャンピオンの石浦選手は、インギングから

efbc942

去年チャンピオンを獲得した平川選手のマシンに今年は、安田選手が!

そしてB−MAXからは、佐々木選手が

efbc952

ある意味、日産500クラスのドライバーチームに!!

ロニー選手は、ブルーのマシンで、中山選手がキーパーカラーのマシンから、

ピンクのマシンは、坪井選手が参戦

efbc962

熾烈なバトルの予感!!

efbc973

今回も、ジェントルマンドライバーに田島選手が参戦

efbc982

第一、第二レース共に2位獲得!!

去年よりかなり上達していたので、今後が楽しみですね!!

プロレースでは、予選3番手

efbc992

ポールは、平チェカに取られてしまいました…

ですが決勝では、気合いが入りました

第一レースは、一つポジションを上げて2位!

第二レースは、難しいコンディションでしたが

efbc91efbc902

平チェカをオーバーテイクして、坪井選手の追い上げを抑えきり、今期初優勝!!!

efbc91efbc913

やっぱり優勝は、嬉しいですね~

efbc91efbc933

2位は、坪井選手、3位は、中山選手でした

efbc91efbc942

なんといっても、インタープロトは、賞金が

efbc91efbc953

最高に嬉しいご褒美(笑)

久々に、しびれるレースでしたが、とても楽しめました

efbc91efbc963

参戦しているドライバーも凄いので、皆さんも是非、インタープロトを観に来られると、

最高のバトルが見られると思います。

efbc91efbc973

色々なイベントもあり、こんな車の同乗体験があるかも!

efbc91efbc982

インタープロトを使った同乗走行もあるので、いちど観戦に来ては如何でしょうか!!

efbc91efbc992

そしてチェカ3人のバトルも是非、観に来て下さい。

そういえば第2戦、僕は参戦出来るのかな…

この勢いで、今年のスーパーGTも頑張るぞ!