スーパーGT開幕戦、優勝しました!先週のインタープロトに続いて2連勝!!

スーパーGTが開幕しました

efbc91

今年は、テストが不調だったので岡山Rdは、ちょっと心配でした。

efbc92

ですが、走り始めから調子が良く

efbc93

予選では、Q1を無事突破しQ2は3番手!!

efbc94

決勝に向けて逆転出来るようにチームと作戦ミーティング

efbc95

スタートは、ロニー選手が担当

efbc96

いい走りをしてくれて3番手に浮上

efbc971

38周目に僕にドライバー交代

efbc98

チームの迅速な作業のおかげで、トップでコース復帰!!

efbc99

その後は、2位との差を広げる為にプッシュ

efbc91efbc90

一時は20秒近くの差を付ける事が出来ました

efbc91efbc91

その為、孤独な一人旅でしたが

efbc91efbc92

トラブル無く走りきり

efbc91efbc93

無事に開幕戦、初優勝する事が出来ました。

efbc91efbc94

ろにチェカも出迎え!!

efbc91efbc95

幸先良いシーズンインになり、本当に関係者の皆さんに感謝しています。

efbc91efbc96

開幕戦優勝したのは、何年ぶりかな!!

efbc91efbc97

そしてスーパーGT優勝回数が17回になり、

単独トップになる事が出来た事も、とても嬉しいです。

efbc91efbc98

ニスモチームの皆さん、本当にありがとうございました。

efbc91efbc99

次戦は、富士スピードウェイで行われますが、ウエイトハンディが40キロ!!

重いですが、ろにチェカと力をあわせて頑張りますので是非、

富士スピードウェイへ観戦に来て下さい。

efbc92efbc90

今年は、接戦だから見る方としては、面白いだろうな!!

efbc92efbc91

J SPORTSのオープニンング映像、格好良かったですが、

富士スピードウェイのメインストレートで撮影していました

efbc92efbc92

見逃した方は、次回の放送をご覧下さい!!