ノートニスモSで富士スピードウェイ本コースを走行!

僕のノートニスモSですが、かなり格好良くカスタマイズされました

1

足回りは、ニスモで開発したオーリンズダンパー

efbc921

その他にも、ニスモLSDや、カッパークラッチ&軽量フライホイールまで装着。

町乗り&サーキットを楽しむコンセプトでカスタマイズしました

efbc931

MS4の枠で富士スピードウェイの事務局で走行券を購入

efbc941

いざスポーツ走行へ

efbc951

車が軽いので、30分間のスポーツ走行でも油温、

水温を気にせず走れてとても楽しかったです。

efbc961

最後は、コカコーラコーナーで攻めすぎて、マジスピン!!

efbc972

久々のFFのスポーツ走行、とても楽しかったです

efbc981

ちなみにノーマルタイヤとリミッターカットをしていない状況で2分18秒台でした。

多分、セッティングを進めれば、15秒台に入るかもしれませんね!

efbc991

今後のスポーツ走行向けに、フロントの牽引フック

efbc91efbc901

リヤの牽引フックを装着

efbc91efbc911

そしてチタンマフラーも装着

efbc91efbc921

これからも、ノートニスモSでスポーツ走行を楽しみたいと思っています。

efbc91efbc931

ノートニスモSに乗られている皆さん、

富士スピードウェイ本コースのスポーツ走行、

とても面白いので是非、チャレンジしてみて下さい。