50周年、おめでとうございます

先日、富士スピードウェイで50周年記念計画発表会に参加させて頂きました。

efbc912

たくさんのレジェンドドライバーの方々が富士スピードウェイで活躍され

efbc922

今の富士スピードウェイがあります。

歴代のマシンも展示されていました。

efbc932

efbc942

efbc952

efbc962

efbc972

今見ても、格好いいですよね~

僕の学生の頃の思い出は、これかな~

efbc981

子供達が、モータースポーツに憧れる素晴らしいレースが

これからも伝えられるように、僕達チェカも頑張ります。

efbc991

そうそう、富士スピードウェイ記念ブックが今後発売になります。

efbc91efbc901

僕も載っています

efbc91efbc91

富士スピードウェイで2年連続チャンピオンになったフォーミュラ・ニッポン

efbc91efbc92

懐かしいです。

これからも素晴らしい伝説が残せるように、

スーパーGT 3連覇達成出来るように頑張ります。

これからも、富士スピードウェイに

皆さんレース観戦をたくさん観に来て下さいね~

efbc91efbc93