Eco Car Cup

2/14のヴァレンタイン皆さんはいくつチョコもらえましたか?

僕はダンボール山積みになるほど貰いました!

ってのは冗談で過去一番少なかった年でした(笑)

15

そんな中平チェカはFSWで行われたEco Car Cupに参戦してました!

朝早くから500人近くの参加者がブリーフィングに参加していました。

25

中にはTOM’s 仕様ガチガチのAQUAがいると思ったら。

32

御殿場市役所チームに関谷さんがいたり、

凄いチューニングしてある車がたくさん参戦していました!

42

平チェカが参加したチームのマシンはこちらの G’s PRIUS α

名前はチキチキCRANES号です!

5

僕の1周だけの予選フルアタックで総合18番手からスタートしたレースは、なんと!

形上クラス3位で終わっていましたが、50周という規定周回数にあと2周

足りていなかったので、順位と言うものにはなるかどうかって所ですが、

燃費も良くプリウス30の中でも検討した方だと思います!

クレインズの写真は…

61

これしか無いのですが、彼女達も初の4輪のレースで奮闘してくれました!

(余りの恐怖に平チェカの寿命は1年は減りましたが) 笑

とまぁ、一般の方でもHV車を持っていれば気軽に楽しく参加できるので、

ぜひ次回開催の際は参加お待ちしていまーす!