旧車は独特のフォルムで格好良いですね〜!最近はR仕様でもお値段が!

地元三重県桑名市に、ヴィンテージという旧車を扱うお店があり、

ロケでお店を取材。

旧車は、本当に独特な形をしていて

今では無いボディーのフォルムがたまりません。

このZも

efbc9113

リヤから見ても、迫力が凄い

efbc929

そして驚いたのは、最近ハコスカGT-Rのお値段が高値になりすぎて

程度の良い車は、海外に輸出されてしまう傾向があるようです。

その為、スカイラインをベースにしたR仕様が今の流行のようです。

efbc938

しかもこの車は、ガラスが白ガラスなのでお金も掛かっています

efbc948

普通のスカイラインは、ブルーのガラスのようですが

解る人は、ガラスで見抜けるようです。

だからこそ、白ガラスのスカイラインベースのR仕様も珍しいようです。

efbc959

エンジンは、2.7リッターのL型6気筒エンジン

efbc969

キャブ車の音は、得々ですね〜

efbc977

とても楽しめたドライブロケでした(笑)

efbc987

他にも、鉄仮面のスカイライン

efbc996

かなりオーラがありますな!!

僕的には、学生の頃憧れたポルシェ959

efbc91efbc907

F40にも、乗ってみたいですね

efbc91efbc917

このフォルムたまりません

efbc91efbc924

V8ツインターボですが、当時のターボは、

かなりドッカンな感じなんでしょうね(笑)

今後、F40は、どこまで高値になるのでしょうね~!!!!!