次チェカ風カスタマイズ!大阪オートメッセに展示!!

先日、僕のエルグランドライダーHPSをカスタマイズ!

efbc9111

R35 GT-Rのブレーキキャリパーとローターを装着しました!!

ノーマルは

efbc927

見た目が全く変わりますよね

efbc937

やっぱりR35ホイールとブレーキは、素晴らしいマッチングです

efbc947

どうですか!

efbc958

エルグランドが更に格好良くなりましたか~!!

ノーマルパーツを流用するのが次チェカ風カスタマイズです(笑)

efbc968

ちなみにそのままキャリパーを装着出来ないので、

金属加工のナイトペイジャーの横田さんにブラケットを作って頂きました。

efbc976

こんな感じでブラッケットが付きます

efbc986

このブラケットさえあれば、ポン付けできるので作業も早かったです。

そして去年からGT-RマガジンでR33 特集で僕の車の記事が

efbc995

実は、Gマガダンパーの開発をHKSさんと行っています。

efbc91efbc906

この車は、2月のオートメッセにGTRマガジンブースで展示されます!!

efbc91efbc916

サーキットをかなり走っていますが

122

エンジンもとても快調です

efbc91efbc936

皆さん是非、オートメッセの会場で僕のR33 を観に来て下さい!

efbc91efbc946

そして、2年前からER34のドリ車を作る為に色々と動いていました。

efbc91efbc955

僕が忙しくてなかなか作業が進んでいませんでしたが、

今年はなんとか完成させたいです。

efbc91efbc964

箱はNAベースですがここに入るのは

efbc91efbc973

RB25ターボ!!

efbc91efbc984

しかもシングル!!

efbc91efbc992

狙いは、450馬力ですかね~

そして今後、程度の良いR32が無くなってしまう恐れがあるので投資でR32を購入!!

efbc92efbc901

やっぱりR32もオーラが凄い~!

efbc92efbc91

これは、保存モードですね(汗)

今年も、また車のカスタマイズなどチェカブログで公開するのでお楽しみに!