東京オートサロン!

今年のオートサロン3日間、忙しい日々を過ごさせて頂きました。

たくさんの方々が会場に足を運んで頂き、嬉しかったです。

そんな中、富士スピードウェイトークショー

efbc918

日産ブースでは、

efbc925

efbc935

僕のGTRニスモの解説(笑)

efbc945

皆で盛り上がりました

efbc956

そんな中、ニスモブースでは、

新たにラインナップされたセレナのニスモバージョン

efbc967

efbc975

エクストレイルのニスモバージョン

efbc985

efbc994

今後、町で見掛ける機会がおおくなると良いですね~!

その他にも、ランエボのドリ車や

efbc91efbc905

efbc91efbc915

旧車の展示も

121

efbc91efbc935

これはスカイラインのベースをR仕様にしたものですね~

efbc91efbc945

マフラーも出来栄えも良いのですが、車の底が奇麗すぎる!

efbc91efbc954

今回、ミニカーでは、スパークが出店していましが、

この1/18ミニカーがいいね~

efbc91efbc963

でも、このF1マシンも気になるミニカーの1台でした

efbc91efbc972

ですが、会場の中でひときわ輝いていたのは、

やっぱりこのGTマシンが一番、格好良かったかな(笑)

efbc91efbc983

今年は、過去最高の入場者だった様ですが、

サーキットに足を運んで頂けると嬉しいですね~!!