表彰&表敬訪問&祝勝会!!

去年から今年のオフに掛けて、色々と忙しい日々を過ごしました。

これは、嬉しい忙しさです。

昨シーズン、三重県民のライダー、ドライバーが4人チャンピオンを獲得しました。

efbc915

全日本トライアルの小川選手、全日本モトクロスの小島選手、

全日本ロードレースでは、高橋選手、スーパーGTでは、僕が!!

皆そろって三重県知事に表敬訪問

efbc923

多分、一県で全日本級の選手が4名もチャンピオンになるのは、初の事だと思います。

勿論、モータースポーツ都市宣言をしている鈴鹿市長へ表敬訪問に行きました。

efbc933

チャンピオンポスターもバッチリ貼って頂きました

efbc943

2輪4輪含めて今期も三重県勢がチャンピオンになれるように誓いました。

efbc954

そして2輪4輪の祝賀会も

efbc965

efbc973

来年もやりたいですね~

表彰では、JAF

efbc983

今年から、スーパーGT主催の表彰式

efbc992

素晴らしい表彰式でした

efbc91efbc903

そしてニスモチャンピオン感謝の会

efbc91efbc913

チームのスポンサー向けのパーティーでマシンも展示

12

efbc91efbc933

優勝した時のポスターも

efbc91efbc943

モチュールさんから素晴らしいプレゼントまで

efbc91efbc952

本当に感謝です。

efbc91efbc962

今年も、頑張らねば!!

そして「ニスモV2獲得記念2016感謝の集い」も、

僕とろにチェカとMSジャパン主催で今年も開催しました。

日産系ドライバーも来てくれて盛り上がりました。

efbc91efbc982

そしてスポンサー方々など、遠方からも来て頂けた事に本当に感謝です。

来年も、またやりたいですね~

efbc91efbc991