今年も!!貴重な体験!!ミニカーやRCカーに!

去年、忙しくてスーパーGTの事をチェカブログで掛けなくてすみませんでした。

思い返すと、Rd7のオートポリスで劇的逆転優勝があり

efbc914

efbc922

efbc932

最終戦の茂木Rdでトップと2ポイント差まで詰める事になりました。

正直、Rd7の優勝がなければ、流れが変わらなかったと思うので今でも、

オートポリスRdは、キーポイントでした。

efbc942

そして迎えた最終戦も、予選でQ1敗退…

もう駄目か!と思われた方も多かったと思いますが、

逆に僕達は開き直れたのが良かったのかもしれません。

微妙のコンディションの中、12番手からの追い上げ

efbc953

efbc964

efbc972

最後の最後まで、ドキドキでした!!ですがこのボードを見た時に

efbc982

普段あんまり泣かないのですが、この時は、泣けました

efbc991

スーパーGTは、本当にドラマチックなレースを生んでくれます。

efbc91efbc902

終わった後は、本当に抜け殻のように疲労感が

efbc91efbc912

全ての皆さんに、本当に感謝です。

efbc91efbc922

これでチェカレンジャー5年連続チャンピオンに!!

今年も、3連覇目指して頑張るぞ~~

efbc91efbc932

このチャンピオンを獲得したあと、鈴鹿警察署から1日署長に

efbc91efbc942

似合いますかね~

efbc91efbc951

皆さん、一般道路は安全運転でお願い致します。

efbc91efbc961

そうそう、プレゼントでこんな色紙を頂きました

efbc91efbc971

特徴をつかんでいますね~!!

さて続々と去年のマシンのRCカーが発売になっています。

efbc91efbc981

タミヤさんから2015年チャンピオンマシンと、日産GTR LM ニスモが!!

そしてミニカーも

efbc91efbc99

efbc92efbc90

エブロさんのミニカーは、いつも細かい所まで再現されていますが1/18は、

更に細かく作られていて、ドアも開きます。

21

写真や

efbc92efbc92

efbc92efbc93

efbc92efbc94

実車を見て、ミニカーと見比べてみると更にマニアの世界に入れると思います(笑)

efbc92efbc95

皆さん、ミニカー&RCカーの購入をしてみては如何でしょうか!

ちなみに、岡山テスト車両でモザイク柄のミニカーも販売されています

efbc92efbc96

これもマニアにはたまりませんね~!!