モンツァは、フェラーリ一色!!

去年、イタリア旅行といいつつ、

F1イタリアGPの解説の仕事でフジテレビのSC放送に出演!!

クレデンシャルなど用意して頂きました。

今年は、F1中継どうなるのかな~

フジテレビでやらなくなったら、ますますF1離れしそうな予感です…

さて初のモンツァサーキット

efbc911

コースウォーク中、裏ストレートのバックが!!!

efbc921

いまだにバンクを使ったレースがあるらしいですが、やっぱり怖いよね~!

これを見ると、富士スピードウェイの30度バンクを思い出しました!

ピットでは、忙しく各チームがレースに向けて作業

efbc931

efbc941

パドックでは、フェラーリのピット裏のトレーラーが凄い建物に

efbc952

フェラーリピット前は、凄いメディアの人達でした

efbc963

なぜか解らないですが、フェラーリは、格好いいですね~

efbc971

サポーターも凄いし

efbc981

フェラーリグッズの売れ行きも凄い!!

9

スタート前の様子

efbc91efbc901

結局ベッテルが2位だったかな!?

efbc91efbc911

とにかくティフォシが凄かったです。

F1は、撤収作業も早く、そうそうにトレーラーが

efbc91efbc921

いったいF1チームは、何台トランスポーターを持っているのでしょうね~

efbc91efbc931

サーキット近くのレストランは、フェラーリの貴重なお酒もありました

efbc91efbc941

かなりお値段が高いようです!!

飲んでませんけど!!