イタリア旅行!また行きたいな~~

去年、ろにチェカのお誘いで、イタリア商工会議所のパーティーに呼ばれて、

僕も参加しましたが、そこでなんとイタリア往復ペアチケットが当たってしまいました!!!

アリタリア航空で、ビジネスクラス!!最高でした。

ミラノでは、有名なサッカー場へ

efbc91

入場料を払って、場内を見学する事が出来ました。

efbc92

efbc93

グランドスタンドへ行くと

efbc94

凄く奇麗な芝!!!

efbc95

こんな所でボールけってみたい(笑)

地下鉄のポスターには

efbc96

さすがサッカー文化、イタリアですね~

そしてミラノ市内では

efbc97

efbc98

素晴らしい建物!!

中へ入ると

efbc99

efbc91efbc90

efbc91efbc91

この広場も天井のガラスが!!

efbc91efbc92

efbc91efbc93

こんな所でオペラ鑑賞してみたいな~

efbc91efbc94

今年は、イタリアチケットが当たらなかったから行けませんが

またいつか行ってみたいですね~

efbc91efbc95

efbc91efbc96

efbc91efbc97

そうそう、食べ物も最高でした!!

efbc91efbc98