ママ・がも・ブロのぐるぐるぐるめ~♪

どもども~♡ ブロですっ♡

実は、先日ママチェカとがもチェカと御殿場インター近くの【たから亭】に行ってまいりましたぁ~○┓ペコリ  

がもチェカもブログ内で既に紹介済ですが・・・すいません○┓ペコリ

 

 

今日は、がもチェカ写真ばっかりだよぉん~★w 

長いけど最後にお徳情報ありだから読んでね○┓ペコリ

 

ママチェカとブロもよくお邪魔しているお店でして、ママチェカの言う通り御殿場・小山に住んでいたら知らない人はいない!!というお店です♡

正直、昨日もお友達と行ってきました♡w

 

さてさて、ひそかに名物!?の【たから亭】のイケメンお兄さんもオススメの数々をご紹介しまぁ~す♡

まずはがもチェカリクエストの【若鶏の四川風辛揚げ¥1,575

めちゃくちゃおいしいです♡

e59b9be5b79de9a2a8e8be9be68f9ae38192 見てみて~♡

 

 

ドSのブロはママチェカの心配をよそに、がもチェカに骨付きから揚げを・・・

 

ブロチェカ【男の子なんだから一口でいきなさいょ( ̄‥ ̄)=3 フン

ガモチェカ【はい・・・】 とパクリ♪v((││))v♪

満足気なブロと心配そうなママチェカを苦しそうに見ているガモチェカ・・・

 

ママチェカ【どうしたの??Σ( ̄□ ̄;)!?】

ガモチェカ【これ、ほほほ骨が・・・あるみたいです・・・()

ブロチェカ【え??そうなの??ごめんねっヾ(^田^●)ヒヒ

e3818ce38282e3818be382892

 

ブロチェカ【まだあるよ、赤いのおいしいょ~♡】(上写真見てね)

がもチェカ【はい・・・(これ赤いのってトウガラシだけど・・・?)】

ママチェカ【(あぁ~、がもチェカかわいそうに・・・)】

e3818ce38282e3818be382891 でも、おいしい~♡byがも

次♡

e995b7efa891e381a1e38283e38293e381bde38293 【長崎ちゃんぽん ¥1,260

なんと、よく行くママチェカもブロも初めていただいたというちゃんぽんは、実は昔から大人気メニューで店長オススメの一品です♡

麺も、モッチリ、味もしっかりしていて最高~♡ 女の子大好きです♡w

 e381a1e38283e38293e381bde38293e3818ce38282 おいしそうに食べてます♡

 

次♡ママチェカイチオシ♡

dsc_0149-1【麻婆豆腐あんかけ 温玉添え ¥1,575

昨日も隣の席の方が注文してました♡ おこげ料理大好き~おいしい♡w

 

ジュンジュワァ~パチパチパチッっと熱々の石焼鍋で登場~★w

ブロチェカ【これ、早く食べないとっ!アツアツのうちに、ほら早くっ!】

がもチェカ【はい・・・( ◢д◣)ミ卍 シュッ

ママチェカ【ごめんねぇ~気をつけてっ!】

 

e3818ae38193e38192e3818ce38282 熱そうでしょ~??W

 

なぁんて感じでドンドンメニューを食べていくガモチェカですが、

さすがにブロのSっぷりにムカついたのか【ギロ~ン( ◢д◣) ミ卍 シュッ】と

にらまれ、ママチェカに助けを求めたり・・・

なので空気を換えようと、

最近覚えたての【秋葉原メイド喫茶直伝っ!まぜまぜtime】

dsc_0153-1

ブロチェカ【がもチェカ、ブロが言うこと復唱してねっ(強制)♡】

ママチェカ【アハハぁ~(→ิܫ←ิ)クーーー♥】

がもチェカ【はい・・・(何言わされるの?オレ?)】

ブロチェカ【まぜ♡まぜ♡】

がも・ママ【  ・・・。爆笑?W】

ブロチェカ【萌え♡萌え♡】

がも・ママ【  ・・・。失笑】

ブロチェカ【キュン♡キュン♡】

がも・ママ【  ・・・。苦笑】

ブロチェカ【もういい、終わり。(怒)】

(最後、手で♡作って【萌え萌えビーム♡おいしくなぁれ!)で終わるはずだったのに・・・W)

 

次、がもチェカリクエスト②【五目チャーハン¥1,050

見てぇぇぇ~しっとりツヤツヤの五目チャーハン♡

おいしそうにモリモリ食べておりました♡ 

dsc_0170 

 

本当男性はチャーハン好きですよねぇ~♡w

あっという間に終わっちゃいました・・・w 今後プライベートで食べよっと♡

 

最後に、ブロからたから亭お徳情報~♡

1. ななななな、なんと!がもチェカが持っているメニュー

e382bbe383ace382afe38388e383a1e3838be383a5e383bc

 【セレクトメニュー ¥3,800 】

 (詳細はたから亭HPをご覧ください○┓ペコリ

 を注文してくれた方限定で、合言葉【チェカブログを見たよ!!!】

 と、注文の際に言うと・・・

ワンドリンクサービスっ!!!W2009/8/31まで)

2. メニューの赤い四角で囲まれている品が人気商品で店長オススメだよっ!!

3. 東名御殿場インターから車で2分くらいと立地条件も抜群♡

efbd83efbd88efbd89efbd9aefbd952

4. 人気なので予約するといいかも♡

5. イケメンお兄さんがあなたに似合うカクテル作ってくれます♡

  (ブロのお友達のお気に入りでオススメです♡)w

6. 2階には広いスペースもあるのでレースの帰りにお友達とワイワイ♡

7. ブロ達がいつも食べている【坦々麺 ¥945】辛さも選べて本当絶品です♡

8. あの奈美悦子さんも好きという【杏仁豆腐 ¥525】絶品です♡

まだまだあるけど長くなるからこの辺で・・・(悲)

がもチェカ、次は優しいベビチェカやモモチェカ、ママチェカと行けるといいねぇ~Ψ(`皿´)Ψ 悪魔くん (笑)

さぁ、みんなで【たから亭】に行こう~♡♡♡

 takaratei

和ごころチャイニーズ『たから亭

412-0026 静岡県御殿場市東田中1766-7

TEL0120-830-224

URLhttp://www.takara-tei.co.jp