WECのお仕事

先週のWEC 富士、面白かったですね~。

11

そして、やはりポルシェは強かったし速かった!

こんなバトルの中、僕らチェカは

21

レースウィークでは絶対に来ない時間からお仕事してました。

31

場内放送の控え室では皆んなリラックスしていますが。

本番中は

41

真剣にレース解説をしていました。

そして今回もFSWさんのお弁当は力が入っていて

51

なんと9種類のお弁当が用意されていて、選ぶに選べなかったです(笑)

さすがFSWですね!

6

最後はFSWイメージガール

クレインズも入れて記念撮影!!

これで今年FSWで行われる大きなレースは終了しましたが、11月には

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015や、NISMOフェスティバルなど

イベント盛りだくさんです。

是非これからもFSWをよろしくお願いします!