初の「NISSAN GTR LM NISMO」をドライブ!!!

スーパーGT 第2戦 富士Rdを終えて、アメリカ ケンタッキー州へ↓

efbc912

アメリカへ行くのは、去年のWECオースティン以来でした。

今回借りたレンタカーですが、日産の「SENTRA」という車↓

efbc922

何故か、ナンバーが付いていない!!!↓

efbc932

アメリカのレンタカーは、ナンバーが付いていないのかな??

コースは、とてもストレートが長く、高速コーナーから低速コーナーまで

入り交じった、ルマンの一部を再現したレイアウトでした。↓

efbc942

僕自身、初めて見る「NISSAN GTR LM NISMO」↓

efbc951

間近で見ると、やはり迫力があります。↓

efbc961

まずは、シート合わせから↓

efbc971

シートに座った時に思った事は、今まで見た事のない景色と圧迫感!↓

efbc981

ボタン類も、たくさんあります!!↓

efbc992

今回2台のマシンで、テストに挑みました。↓

efbc91efbc901

#23号車↓

efbc91efbc911

初ドライブは、想像していたよりは、普通に走るマシンでした。

そしてもう一台のマシンに乗りワンスティントの走行↓

efbc91efbc921

僕の走行中は、トラブルも無く、とても順調な周回を重ねる事が出来ました。↓

efbc91efbc931

FF最速のこのマシンが、ルマン初挑戦となりますが、

とにかく24時間を最後まで走り続けチェッカーを受けたいです。↓

efbc91efbc941

初めてのルマン挑戦となりますが、僕にとっても来年に繋げられるように頑張ります。↓

efbc91efbc951

皆さん、日本から応援、宜しくお願いします。