スーパーGTRd.2富士/インタープロトシリーズ参戦

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。
やっと、スーパーGTのシリーズ戦、富士スピードウェイで勝ちました。
とっても嬉しいです。
たくさんのファンも応援に来てくれて、最高の週末でした。

ありがとうございました。

11

天気が最高で、富士山バックでたくさんの良い写真がとれました。

富士レースの週末はイタリアからもどってきたばかりの影響で、ちょっと時差ぼけが残ってたですけど、頑張って乗り越えて、ドライビング中には悪い影響はなかったです。

よかったです。

21

ポールポジションをとった後のシーンです。

最高の車とタイヤのおかげでコースレコードの記録もだせて、とっても良い予選でした。

31

決勝日にはたくさんの観客がレースを見にきてくれて、最高の雰囲気で走れました。

やっぱり、5月の富士戦は本当に素晴らしいです。

51

ニスモスタッフの皆さん、素晴らしい車の準備ありがとうございました。

61

次チェカと力を合わせて、二人とも完璧な走りができました。

今後も精一杯頑張りましょう!!

71

初めて、富士の表彰台の一番上からファンの皆さんを見れました。
最高のフィーリングでした。

81

シャンパンファイトです。。

あいかわらず、今回もビショビショでした。。

——————————————————————————————————
5月16日、17日に富士スピードウェイでインタープロトシリーズの開幕戦があります。

http://www.interproto.jp/

今シーズンは開幕戦から参戦ができて、とっても嬉しいです。

1779819_10203211393579545_3734987381870571352_n

応援よろしくおねがいします。

頑張ります!!