次チェカと平チェカ

くろちぇか!!
暑くなってきましたね。夏ですよ。

みんなにスペシャルなお知らせです。
8月2日 スーパーTEC決勝日、次チェカ+平チェカがパドックラウンジに登場します!

32ds9649 32ds9661

決勝日、PITビル2Fパドックラウンジ購入のお客様限定のスペシャル企画です。
トークショー有り、プレゼント大会有り、記念撮影有り、
もしかして一緒に観戦できちゃったり!
もしかして隣で解説してくれちゃったり!
もしかして・・・・   

当日はチェカレンジャーとしてがんばります。
かなり接近できますが、くれぐれも二人のチェカを、
むやみに触ったり、叩いたり、引っ張ったりして、傷つけないで下さい。
しゅんとなってしまいます。

フォーミュラ・ニッポンや、スーパーGT時、二人のチェカは戦っていますのでこんなこと出来ませんって!

なお、パドックラウンジ券は数量限定ですので、売り切れたらゴメンなさい。
その場合はグランドスタンドから、しゅんとしながら楽しいパドックラウンジを眺めるしかありません。

ps:がもチェカはコースで戦っているかもしれません。

 

tsugi_cheka1 hira_cheka