仲間

こんにちは〜。
平チェカです!

GTの開幕後、忙しくてブログアップ出来ませんでした。

img_7017

開幕戦は天候に左右されて、各チームタイヤ選択に悩まされ荒れたスタートとなりました。

img_5219

平チェカとヘイッキは5位とまずまずな結果で今シーズンスタートすることが出来たので

img_5368

次戦
GWのFSW戦では表彰台を狙いに行きます!!

話は変わって

img_0605

先週、お台場でMSJが開催されました。

今年で10周年と言うこともあり、沢山のお客さんが来てくれました。

そこで、今年僕たちチェカとFSWを盛り上げてくれる素敵な仲間たちと対面しました!

img_2124

2015クレインズで〜す!

左から

昨年から継続のまきにゃん

ろにチェカの右隣のはるまちゃん、そして湯浅あきなちゃんです!

この5人で今年もFSWを盛り上げて行くのでよろしくお願いします!!

って誰か忘れてません??

img_2818

次チェカ(笑)

この6人で頑張りますのでよろしくお願いします!