スーパーGT開幕戦/MOTOR SPORT JAPAN 2015

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

先週は岡山国際サーキットで、2015シーズンの開幕戦がありました。

レースの途中まですべて順調にいっていたのですが、

22周目にブレーキトラブルで緊急ピットインになってしまって、13位でチェッカーを受けました。

残念な結果だったけれど、車のポテンシャルをかんじたので、これからも期待できると思います。

頑張ります!!

12

2015シーズンのスーパーGT500クラスのドライバーの集合写真です。

22

チームメイトの次チェカと記念写真です。

今シーズンも2人で力合わせて、最高のシーズンにしたいと思います。

32

岡山の開幕戦では初めて1号車のフルカラーリングで走りました。

カッコイイです!!

41

↑ ニスモチームのスポンサーであるCASIOさんから時計をもらいました!!

プライベートようの時計です。

5e383ace383bce382b9e794a8

↑ プライベートようだけではなくて、サーキットようの時計もくれました。

両方の時計ともCASIOの中でトップレベルの時計なので、いただけて感謝しています。

61

岡山の開幕戦から僕のチャンピオンタオルが販売されていました。

これから、毎戦国内のサーキットのスタンド裏のグッズのショップで買えます。

ぜひ、ロニータオルで応援して下さい。

7

今週の週末はお台場でモータースポーツジャパンがあります。

富士スピードウェイのブースでチェカとして盛り上げるので、ぜひ見に来て下さい。

待ってます!!