ガンプラ

こんにちは!

平チェカです。

先週末くらいから、少しずつ春の匂いを感じられるようになったと同時にヤツ(花粉)が活動を始めましたね。

そんな花粉の時期は家で何か出来ないかと考えてたら…

あっ!そういえば

efbc917

知り合いの方から頂いたガンプラがあったじゃん!と思い出し、夜11時頃からやり始めちゃいました

efbc926

久々のガンプラで、HGモデルって始めて作ってみたけど

efbc938

今のガンプラってプラモデル用のニッパーだけあれば作れちゃうんですね☆

efbc947

それに可動域が大きくなっていて、色んなポーズが取れたりします。

色も最初からある程度付いていて、ステッカーも少ししかありません!

これにガンプラマニアの方達は更にスプレーガンなどで色を塗り、ジオラマなども作っちゃうそうですよ?

平チェカはそこまでマメじゃないので無理ですが(笑)

HG作れたので、今度はRG?MGをチャレンジしてみようかなぁ?

暇があったらね☆