カスタマイズカー@東京オートサロン

最近、久々のドリフトへ行って来ました。↓
efbc915

メンバーも揃い雨の中大変でしたが、とても楽しいドリフトが出来ました。↓
efbc924

この時期、パワーを上げている車は、プラグが被りやすいので、積車から下ろす時は、6番を使い、走行する時は、8番にします。↓
efbc935

走行を前に、プラグ交換↓
efbc945

1年近く走行していませんでしたが、トラブル無く良い感じに走行が出来ました。↓
efbc954

今度は、ドライで走りに行きたいですね〜↓
efbc964

最近は、ステージア260RSも仲間入りしました。↓
efbc973

東京オートサロンでは、この車に合うパーツや、カスタマイズカーをチェック。

珍しく、ステージア260RSのカスタマイズされた車↓
efbc983

エンジンルームも奇麗↓
efbc993

このオーバーフェンダーは相当凄い!!↓
efbc91efbc903

ちなみに、ここまでオーバーフェンダーにしているという事は、フェンダーのリムをカットしているのでしょうね!!

僕のドリ車のC35ローレルも、オーバーフェンダーにしているので、タイヤがストロークした時に、フェンダーに当たらないようにフェンダーをカットしています。↓
efbc91efbc913

その他には、HKSブースでは、Vカム↓
efbc91efbc923

28キット↓
efbc91efbc933

自分のGTRにも、装着したいですね〜

他には、レストアショップも↓
efbc91efbc943

これまた良い感じですね〜!!

R34では↓
efbc91efbc952

かなり過激!!

エンジンルームも気合いが入っています。↓
efbc91efbc962

そしてもう一台は、こちら↓
efbc91efbc972

ダウンフォース重視!!!とても大きいアンダーフロアが!!!

エンジンも大きいタービンが↓
efbc91efbc982

町乗りであれば、このくらいの方が良いですが、先程の車と比べたら、何故か大人しく見えてしまいますね!!↓
efbc91efbc992

見た目というよりは、実用性重視の車ですね↓
efbc92efbc902

R33の過激な車両が↓
211

右側のライトを無くして、空気を吸うダクトに!!↓
efbc92efbc922

スパルタン過ぎますね〜↓
efbc92efbc932

今年も、見ていて楽しいカスタマイズマシンが東京オートサロンに集まっていましたが、まだまだ面白かった車両があるので、次チェカブログでまた紹介しますね!!