最近の出来事!!!

今年のオフシーズン、色々な事がありました。

まずは、樽見鉄道で

efbc912

なんと運転手に!!!

efbc921

似合っていますか!?

efbc931

まさか、鉄道を運転するとは!!!とても楽しかったです。

日産本社ギャラリーでタミヤRCカーのイベントに参加

efbc941

やっぱりRCカーは、面白いですね

efbc951

コースがあると、なおさら面白いです。

毎年恒例のカートワークス樋口さんのチーム員のイベントに参加

efbc961

子供達が将来、レーシングドライバーを目指して頑張っていました。

今年も、多度大社 節分祭のゲスト出演

efbc971

千昌夫さんも来られて会場を盛り上げていましたが、鶏を飼っていて、全国一緒に連れて行っているようです!!
efbc981

たくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。

efbc991

福豆、たくさん取れましたでしょうか!

efbc91efbc901

そして、福田彩乃さんとの、にっちゃんの収録

efbc91efbc911

ニスモ社屋をご案内しましたが、めったに見られない映像も出てくると思いますので、こちらも放送が決まりましたらお伝えします。

それにしても、IDX 格好良いですよね

efbc91efbc921

ケンメリも格好良い

efbc91efbc931

そして、ニスモスポンサーの感謝の集い

efbc91efbc941

今年も素晴らしい走りが見せられるように頑張ります。

これから、スーパーGTテストも始まります。

良いシーズンになる為に、今後のオフテストも気を引き締めていきます。