東京オートサロン!僕が気になったカスタマイズマシンとは!

今年の東京オートサロン、かなり盛り上がりましたね!

入場者数が、今年も更新されました!!

僕は、日産ブースで、スーパーGTトークショーに出演

efbc914

ろにチェカと盛り上がりました!

そして、福田彩乃さんとの企画の発表!!

efbc924

こちらも、とても楽しみですが、とにかくモノマネが面白かったです!!

ニスモスポーツパーツトークショーでは、僕が開発に携わった、

マーチニスモS

efbc934

こちらの足回りや

efbc944

ノートニスモS

efbc954

こちらの足回りや

efbc963

他にもLSDなど、色々とスポーツ走行を楽しむ為のアイテムの発表も行いました。

efbc973

テストでも、素晴らしいフィーリングを得ているので、皆さんもこのパーツを装着して、サーキット走行を楽しんで頂けると嬉しいですね!

この他、タイヤ交換の挑戦や

efbc983

F1速報TVの収録

こちらは、1月25日に放送されます。

efbc994

http://tv1.nottv.jp/variety/f1tv/

富士スピードウェイブースでは、ろにチェカ、平チェカと、トークショー

efbc91efbc904

ろにチェカは、控え室でクレインズのカメラマン!!!

efbc91efbc914

たくさんの方々に、観に来て頂き、本当にありがとうございました。

efbc91efbc924

今回、少しの時間でしたが、会場を見て回りました。

僕が気になった展示車両は、こちら

efbc91efbc935

ステージア260RS!!

RB26エンジンを搭載した車です

efbc91efbc943

このオーバーフェンダー凄いですね!!

efbc91efbc953

フェンダーカットしているのかな!

実は、去年チャンピオンになったので、ステージアオーテックバーション260RSを購入してしまいました!!

efbc91efbc963

やっぱり、ワゴン車は使い勝手が良いです!

efbc91efbc973

しかもRB26なので、よく走ります!!

efbc91efbc982

今僕が所有している車は、全てRB車に(笑)

efbc91efbc992

今後、皆さんに町乗りから、サーキットまで車ライフを楽しくお伝え出来ればと思っています。

そして、今年も連覇目指して頑張ります。

efbc92efbc903

サーキット走行も、皆さんと楽しめる企画が出来ると嬉しいですね!!

efbc92efbc913

また、東京オートサロンの展示車両に関して、次チェカブログで随時掲載しますので、お楽しみに!!