東京オートサロン

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。
先日は東京オートサロンに行きました。
三日間の中でいろんな  ことが  できて、来てくれた方もおおくて、最高のイベントでした!!

img_0161
東京オートサロンの土曜日と日曜日にはFSWのブースでチェカトークショーがありました。。

fullsizerender3
。。チェカ3人でいろんな面白い話ができて、なかなかよいトークショーだったと思います。

img_0171
東京オートサロンのしゅうの金曜日から三日間、日産ブースでニスモの鈴木監督と次チェカでチャンピオンズトークショーをやりました。
2014年シーズンをふりかえたり、ニスモの鈴木監督とレースクイン2人から、ドライバー2人の特徴について質問にこたえたり、
とってもよい三日間のトークショーでした。

fullsizerender2
日産ブースではニスモロードカーが展示されて、とっても注目されました。

fullsizerender8
ニスモロードカーの中で僕は大好きなノートニスモも展示されました。
いつか、この車をかいたいと思ってます。。

img_9994

日産ブースでは次チェカとピットワークシミュレーションもやって、
レースの週末でチームスタッフがやってる大事な仕事を経験させました。
タイヤ交換がとっても難しくて、あらためてピットクールの素晴らしさをかんじました。

img_9906
インタープロトシリーズの車も展示されました。
ただし展示されのは2015年仕様のマシンでした。
とってもカッコよくて、今年もチャンスがあればインタープロトシリーズに出たいな
と思ってます。

fullsizerender4
東京オートサロンには応援してくれてるMSジャパンサービスもブースをだしました。

fullsizerender6
MSジャパンサービスの社長マルコ?スタッチョリさんとツショット写真がとれて、嬉しかったです。

img_9875
MSジャパンサービスやってる商売の中でカートエンジンのインポターでもあります。
全世界で活躍してるイタリアのTMエンジンです!!

img_9867
さらに、モータースポーツチームの皆さんが使ってるdino paoliのインパクトレンジのインポターでもあります。

東京オートサロンの報告は以上です。。
見に来てくれた皆様、どうもありがとうございました!!

P.S. ろにチェカの日本語なので、ミスがあれば許して下さい。。