パガーニ!!!

先日イベントで、パガーニを所有されている方を発見!

efbc913

この名前を知っている人は、少ないと思いますが、僕も実物をみるのは、初めて!!

efbc923

これも、スポーツカーというより、レーシングカーそのもの!

efbc933

ブレーキも、カーボンセラミック

efbc943

せっかくなので、色々と中を見せて頂きました。

efbc953

レーシングカーのようなフォルムですが、カウルを留める物は、高級皮!!

efbc962

efbc972

エンジンルームを見ると、カーボンで覆われた小さいトランク!
efbc982

エンジンは、AMG製らしい!!

efbc992

この部分だけを見たら、プロトタイプカーみたい!!!

efbc91efbc902

エキゾーストは、町中を走る事も考えられているので、大きなマフラーが

efbc91efbc912

フロント部分は、空力と冷却の両立を考えられた作りになっていますが、フルカーボン!!!

efbc91efbc923

ドアもカーボン製で、かなり軽かったです

efbc91efbc934

ですが、室内は

efbc91efbc942

質感とレーシー感が両立されている印象です。

efbc91efbc952

しかも、マニュアルスリーペダル!!!

efbc91efbc962

シートも、超高級そう!

efbc91efbc972

おいくらするのでしょうね!!!!