色々なエンジン!!

今年は、色々とハードな年でしたが、ブログアップおくれてすみません。

さて、今年は、チャンピオンという事で、JAF表彰式に出席。

efbc911

このトロフィーを頂くのは、2008年フォーミュラ・ニッポンでチャンピオンになった以来です。

efbc921

来年も、このトロフィーを獲得したいですね。

efbc931

この表彰式後、富士スピードウェイで、ニスモフェスティバルが開催されました。

efbc941

歴代マシンも勢揃い。

歴代のCカーも

efbc951

たくさんの方々にお越し頂けて、本当に嬉しかったです。

efbc96

日産ファンの皆さん、ありがとうございました。

今回は、03スカイラインGTR

efbc97

そして、グループAのカルソニック号

efbc98

こちらのエンジンは、直6

efbc99

今も、現役バリバリでした。

efbc91efbc90

このペンズオイル号も

efbc91efbc91

直6

efbc91efbc92

03スカイラインGTRから

efbc91efbc932

V6に変更

efbc91efbc94

Zも、初期迄は、V6

efbc91efbc95

その後は、V8になり、今は、直4!!

時代によってエンジンの主流も変わりますね!!

こちらは、海外で活躍したマシン

efbc91efbc96

これは、たしかV8かな!?

同乗走行も、皆さん楽しまれていて、本当に良かったです。

efbc91efbc97

また来年、このグループAのマシンに乗りたいですね〜

efbc91efbc98

そうそうニスモフェスティバルでは、色々なブースが出店されています。

その中で、HKSのRBエンジンが展示されていました。

efbc91efbc99

パワー出てそうですね!!

efbc92efbc90

来年は、

efbc92efbc91

カーナンバー1に

efbc92efbc92

良いプレッシャーと思い、頑張ります。

efbc92efbc931

皆さん、来年もサーキットで応援よろしくお願いします。

efbc92efbc94