1年間ありがとうございました。

こんにちは、平チェカです。

ブログ書くの超久し振りですいません。

正直、最終戦終わってから今まで何をするにも力が入らず、気持ちを休めるために

家族との時間を大切に過ごしていました。

12

最終戦もてぎは、予選でのトラブルで15番手からのスタートになりましたが、

21

チームセルモの皆が持っている力を出し切って

32

見事7位入賞でシーズン最後のレースを終えることが出来ました。

今年は、ゼッケン1を背負うプレッシャーからか自分らしいレースをするどころか、

気持ちが空回りしミスをするレースが多かったです。

ZENTを応援して下さったファンの皆さんには本当に申し訳なかったと思います。

また来年皆さんの前でレース出来るチャンスがあれば、パワーアップし生まれ変わった

平チェカを見に来て下さいね!

改めて、今シーズン応援ありがとうございました!
41

そして次チェカ、ろにチェカシリーズチャンピオンおめでとう!