2014年ニスモフェスティバル!!

みなさん、こんにちは。ろにチェカです。
11月30日、富士スピードウェイでニスモフェスティバルが開催されました。
ニスモ30周年、そしてSUPER GT500クラスチャンピオンという、すばらしい年のニスモフェスティバルには、
たくさんの日産ファンが来てくれました。
僕もチャンピオンとして、たくさんのファンのみんなの前に立てて、とてもうれしかったです。
来年のニスモフェスティバルにも、またチャンピオンとしてもどってきたいです!!

1
SUPER GTドライバーをはじめ、他のカテゴリーのドライバー、海外組のドライバーたち
そして監督たちが、たくさんのファンたちのまえであいさつしました。
みんなのまえでのチャンピオンほうこく、うれしかったです。

2
2014特別仕様のMOTUL AUTECH GT-Rのモデルカーです。
すごくカッコイイ!!

31
ニスモフェスティバルにはかぞくも来てくれました。
こどもたちが大好きなビーちゃん(ビバンダムくん)とマシンのまえで、写真をとりました。
こどもたちは、すごくたのしんでいました。

4
グランドフィナーレでは、チャンピオンをとった年の恒例のイベント。
ゼッケンが「23」→「1」になりました!!!
ニスモチームで記念さつえいです。
来年は1号車として走ります。がんばります!