チャンピオン!!!

チャンピオン!!!

とれました!!

本当に嬉しいです。

今シーズンは次チェカとくんで、ニスモの23号車でチャンピオンをてれて、

最高のフィリングです。

応援してくれた皆様、ありがとうございました!!

011

ニスモの30周年でチャンピオンがとれて、本当に嬉しいです。

スタッフの皆さんよく頑張ってくれました!!

021

もてぎでは、素晴らしい敵のトムスチームの2台に勝つことができて、非常におおきと思います。

最高のライバルチームとドライバーでした。

031

もてぎでは、23号車とミシュランタイヤのチョウシは本当によかったです。

ニスモスタッフとミシュランと皆さんに感謝です。

041

僕の家族がもてぎに応援に来てくれて、力になりました。

ルナちゃんとレオくんはチャンピオンパパが見れて、嬉しいです。

応援に来てくれてありがとうございました。

051

富士スピードウェイの皆さんからこの素晴らしいお花がとどいて、嬉しくて、感謝しています。

ありがとうございます!!

——————————–

*ろにチェカブログをお楽しみの皆様

今回のブログはいつもの奥様チェックが入っていないようですが、
本人の文章をそのまま掲載しています。
一部おかしなところもありますが、これからもにほんごをもっとべんきょうしますので
あたたかくみまもってください。

―富士スピードウェイ―