ついにスーパーGTチャンピオンを獲得しました!!!動画諸々。

2014年、スーパーGT チャンピオンを獲得する事が出来ました。↓

efbc914

ろにチェカと力を合わせて、タイトルを獲得出来た事は、とても嬉しく、チェカレンジャーとしても凄い事ですよね!!!↓

efbc921

やっぱりチャンピオンを獲得した後のシャンパンファイトは、格別でした!!↓

efbc931

皆さん、本当にありがとうございました。↓

efbc941

オフシーズンからマシン開発を進めていき、タイヤなど色々な合わせ込みが本当に上手くいきました。↓

efbc951

やっぱり火花を散らしながら、駆け抜けるGTRは、格好良いですね!↓

efbc961

本当に素晴らしい相棒でした↓

efbc971

メカニックの皆さんも、シーズンを通して素晴らしい働きをして頂きました!!↓

efbc981

やっぱりこの瞬間は、ドライバーだけでなく、チーム皆が喜びを分かち合えますよね↓

efbc991

ファンの皆さんにも支えられて、本当に嬉しかったです。↓

efbc91efbc902

ミシュランさんから素晴らしい樽が!!↓

efbc91efbc911

チーム皆が一丸となりシーズンを無事に終えられた事を、心から感謝しています。↓

efbc91efbc921

ニスモ30周年にチャンピオンを獲得出来た事が本当に良かったです。

これで僕自身、トップフォーミュラとスーパーGTの両タイトルを獲得出来ました。↓

efbc91efbc932

本当に嬉しいです。これからも、プレステージを伸ばせるように頑張ります。

さて11月30日は、ニスモフェスティバルが富士スピードウェイで開催されます。↓

efbc91efbc941

詳細は、こちらをご覧下さい。↓

http://www.nismo.co.jp/event/festa2014/

またここでチャンピオン報告が出来ればとても嬉しいです。↓

efbc91efbc951

たくさんのファンの方々のご来場をお待ちしています。

先日のイベントで2人乗りカートと、MSJでのイベントでの動画を作成しました。↓

efbc91efbc961

こちらもご覧下さい!

最終戦 茂木レースダイジェスト動画↓

NISMO TV↓

こちらもお楽しみ下さい。

では、ニスモフェスティバルでお会いしましょう!!