WEC 6 HOURS OF FUJI

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

今年のWECはもりあがりましたね。
さすが耐久レースの世界選手権です!!
それと、Toyotaはホームレースで1-2フィニッシュができて、
Toyotaファンにとって最高の結果でしたね。
おめでとうございます。

1015_1
今年もJ Sportの東京スタジオからジャンボさんと生中継のオープニングとエンディングをやりました。
相変わらずJ Sportのスタジオはとっても素敵でした。

1015_2
Toyotaの2台は本当に速かったです。
今回はレースに強いアウディがお手上げでした。

1015_3
個人的にはポルシェの車が一番カッコイイです。
コンパクトな形で、とにかく直線でとっても速かったです。

1015_4
ブエミ選手とデビッドソン選手が最高の走りをみせました。
この表彰台には5人のF1経験者がいて、やっぱりWECのレベルは高いね。
来年からNISSANの活躍が楽しみです!!