スーパーGT第7戦ブリーラム

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

スーパーGTのブリーラム戦からかえってきました。
僕にとっては初めてのタイだったけど、よい印象でした。
予想外に天気もよくて、サーキットの雰囲気もよかったし、楽しかったです。
残念ながら大事なレースの結果はダメだったので、
応援してくれるみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今シーズンは残り1戦、もてぎの最終戦で精一杯頑張っていきたいと
思います。

1009_1
ブリーラムレースの週末は13万人ぐらいの観客がレースを見にきてくれて、
スーパーGTはタイでも人気にがあるので、とっても嬉しいです。

1009_2
タイのサーキットのメインスタンドからは近くに車が走るのが見えて、
コースもほぼフル見えるし、
観客の皆さんが最高のレースを見れたと思います。

1009_3
レース前半のピットストップまではうまくいっていたのに、
残念ながら後半でドライブスルーペナルティがあって、大きなロスがありました。
レースではこいう事もあるので、最終戦にむけて気持ちをきりかえて、
最高のレースにしたいです。

1009_4
決勝日には日産ブースでファンの皆さんと写真会がありました。

1009_5
ブリーラムでもピットウォークがありました。
オートショーのイベントみたいで、ピートウォーク中に全開で音楽をながしてて、
もりあがりました。。

1009_6
ブリーラムサーキットからバンコク空港まで車で5時間ぐらいかかりました。
帰りみちで、英語苦手な次チェカのために、
ニスモが日本語話せる外人コンビになりました(笑)。
会話はバッチリでした。。