成長

こんにちは平チェカです!

ここ最近、うんと涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

平チェカは一年の中で夏が一番苦手なので、
秋が来て一気にテンションMAX!
0930_1
トレーニングも
0930_2
育児も頑張ってます!

それよりもここ最近の娘の成長にびっくりしてます。
0930_3
お姉ちゃんになってから、急にママと同じ事をしたいと言い始め、
色んなお手伝いをする様になり
0930_4
アナ雪の包丁を買ってあげたらお料理したり
0930_5
ご飯の後はお片付けもしてくれるんです

(半分水遊びになってますけど(笑))

2歳4ヶ月でまだまだ子供だって思ってるうちにあっという間に大きくなって行くんだろうな~

そんな子供達の成長を毎日感じながらパパも頑張らなきゃと思う平チェカでした。