鈴鹿1000Kmレース/インタープロトシリーズに参戦!!

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

先週の週末は鈴鹿サーキットでGT鈴鹿1000kmがあって、結果は2位でした。
予想よりいい結果だったので、とっても嬉しかったです。
鈴鹿に応援に来てくれた皆様、応援ありがとうございました。

0905_01
今年の鈴鹿1000kmのフォーメーションラップの前にパレードランがあって、
そのラップではGT500の先頭車両の前に警察車両がはしりました!!
レーシングカーと警察車両が一緒にはしるのは、
世界のレースの中で初めてのことみたいです。。
やっぱりスーパーGTって、最高!!

0905_02
スターティンググリッドにはミシュランのイメージキャラクター「ビバンダムくん」も来てくれて、とっても人気者です。。

0905_03
僕の子供たちが、初めて鈴鹿サーキットに来てレースを観てくれました。
グリッドウォークのときに、S Roadの安田社長と記念写真です。

0905_04
鈴鹿コースの中で、2コーナは「激感」コーナーの1つでした。
近くからスーパーGTのマシンをみれて、観戦エリアとしてはオススメです。。

0905_05
富士に続いて、鈴鹿でも23号車がとっても頑張ってくれました。
ニスモチームの皆さんにとっても感謝です。

0905_06
富士ラウンドから連続で、鈴鹿1000kmも表彰台でした。
この大きな2位でランキングトップになれて、とっても嬉しいです。
残り2戦も次チェカと力を合わせて、精一杯頑張ります!!

0905_07
4年連続で鈴鹿の表彰台から花火をみれて、やっぱり鈴鹿1000kmと相性がよいです。

0905_08
みんなにお知らせです:
9月20日・21日のインタープロトシリーズの第3戦、
ろにチェカが参戦します。
とっても楽しみです!!
皆さん、是非応援に来てください。