ランキングトップに!!9月7日は、R’sミーティング。

先日、スーパーGT 鈴鹿1000キロRd6が行われ、
前戦の富士Rdに続き、2位を獲得↓

0903_1

ウェイトハンディが84キロと非常に苦しい状況でしたが、
チーム、マシン、ろにチェカと皆で頑張る事が出来ました。↓

0903_02

スタート前は、燃費、タイヤなど不安もありましたが↓

0903_03

やはり1000キロレースは、最後迄ドキドキですね↓

0903_04

この勢いで、残り2戦、ろにチェカと一緒にチャンピオン目指して頑張りますので、
これからも更に応援よろしくお願いします。↓

0903_05

ハイライト動画が公開になっていますので、こちらもご覧下さい。↓

https://www.youtube.com/watch?v=3_eFVcP7kTc&feature=youtu.be

ピットウォークの時、ろにチェカの子供達が↓

0903_06

可愛いですね〜

さて、ちょっと前になりますが、
ALS アイスバケツチャレンジに参加させて頂きました。↓

0903_07

ニスモ宮谷社長からご指名を頂き、驚きでしたが、
この難病の事を知り、早く治療法が見付かる事を願います。

では、僕のアイスバケツチャレンジをどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=hDGoHzbtxhA

今月は、7日(日)に富士スピードウェイでR’sミーティングが開催されます。↓

0903_08

日本一!いや、世界一GTRが集結するこのイベント、
是非、富士スピードウェイへ遊びに来て下さい。

そして今月はもう一つ出場する、WEC オースティン戦があります。

こちらも、精一杯頑張ってきます。↓

0903_09

また、現地情報は、このブログで紹介しますね!

この花火を見るともう、夏も終わりですね〜↓

0903_10

9月も精一杯頑張ります。