スーパーGTラウンド5富士/僕の誕生日。。

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

先日のスーパーGTの富士戦は、悪い天気の中、無事にレースができて、
結果もよくて、嬉しかったです。
それに一番ビックリしたのは、天気がわるくても、たくさんのファンがサーキットに
応援にきてくれたことです。
皆さんに心から感謝です!!

0813_1
次チェカと一緒によいレースができて、結果は2位でした!!

0813_2
レース中には大雨もふってきて赤旗中断になったりしたけど、
予想より天気がはやく回復して、無事にレースができてとってもよかったです。

0813_3
8月9日は僕の誕生日でした。
ニスモチームといろんなドライバーがお祝いしてくれて、とってもうれしかったです。
皆さん、ありがとうございました!!
ただし。。

0813_4
。。バースデーケーキ、食べる前にこうになっちゃった。。

0813_5
次チェカが僕のファン応援T-Shirtを着て、とってもにあいました。。

0813_6
レース日の夜にメインスタンドのうらで、チェカトークショーがありました。
たくさんのファンがトークショーを見にきてくれて、ビックリしました!!

0813_7
いつもどおりじゃんけん大会があって、まさか次チェカのグッズは
前の日に着ていたロニー応援T-Shirtでした。。
それにチェカ3人のサインをいれて、もらった方がとってもよろこんでいたみたいです。。

チェカトークショーに来てくれた皆様、ありがとうございました!!