子供の頃から、車でデート!!!!

ル・マンパレードの広場では、こんな光景が!!↓

1408_01

この頃から、僕もスポーツカーに乗りたかったな~!!

それにしてもこの車は、パレード用に用意されたのかな?

子供達が愛車の前で立ち話↓

1408_02

俺の車、「格好良いだろ~」 みたいな事、言っているのかな(笑)

しかもこちらでは、カップルの様な光景!!!!↓

1408_03

こんな光景、見た事無いですよ(笑)↓

1408_04

ある意味、羨ましいですね~!!

日本でも、こういった光景見てみたい物です↓

1408_05

他にも、↓

1408_06

それにしても普段この車は、何処を走るのでしょうね↓

1408_07

そしてもう一つ格好良いレーシングカーが!!↓

1408_08

このレーシングカー?は、どんなカテゴリーなんだろう??↓

1408_09

見た目に、面白そうなレーシングカーでした↓

1408_10

駐車場の横には、かなり大きい馬が↓

1408_11

トルクが、ありそうな馬!!↓

1408_12

パレード広場特集でしたが、日本も、この様なモータースポーツ文化に
なって欲しいですね~