パレード前の広場で見た車達!

前回のブログで、ル・マンのパレードの事に関して色々とお伝えしましたが、
パレード前に、駐車場スペースでは、たくさんの車がパレードに参加する為、
待機していました。

やはり歴史あるクラシックカーは、欠かせないですよね↓

0807_01

エンジンルームが、かなり格好良いです↓

0807_02

こちらも、かなり変わった車↓

0807_03

キャブ車ですね↓

0807_04

コックピットも、イケてます↓

0807_05

こちらは、もっと古い車↓

0807_06

この車もかなりレトロ↓

0807_07

エンジンが剥き出しです↓

0807_08

こちらもかなり渋い車ですね↓

0807_09

0807_10

これは、フォードGT?ですよね↓

0807_11

0807_12

今見ても、格好良いですね!

コルベットも↓

0807_13

マットカラーのコルベットも良い感じ!!↓

0807_14

こちらは、ロータス↓

0807_15

スーパーチャージャー付きかな↓

0807_16

こちらもサーキット走行したら楽しそう!!

こちらは、新しい?古い?車?↓

0807_17

色々な車が見られて楽しかったです。