ニスモパフォーマンスセンター/富士SUPER TEC

皆さん、こんにちは

ろにチェカです。

先週の土曜日は、福岡市で新しいニスモパフォーマンスセンターのオープニングがありました。
1日の中でいろんなスケジュールがあって、とってもたのしかったです。
来てくれた皆樣、ありがとうございました!!

0730_01

0730_02

日産プリンス福岡の皆さんが素晴らしいイベントの準備をしてくれて、
完璧な1日でした。

0730_03
カットの瞬間です!!
緊張したけど、うまくいきました。。

0730_04
トークショーの中でいろんなはなしをして、とっても盛りあがりました。

0730_05
じゃんけん大会もあって、参加してくれた皆さんと記念写真です。
このイベントのために、大好きな山口県からも来てくれた方々がいて、嬉しかったです。

0730_06
2013年シーズンの23号車がかざってありました。

0730_07
GT-Rニスモニュルアタックの車もかざってありました。
この車には乗ったことので、いつか乗ってみたいな。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

0730_08
7月27日は富士スピードウェイに行ってきました。
スーパー耐久のレースがあって、ろにチェカの仕事をしました。

0730_09
7時間の長いレースの解説もやって、皆さんとよい1日をすごしました。

0730_10
記念写真です!!

0730_11
スーパー耐久のレースが始まる前に特別な方がはしりました。
日産自動車CPLOのアンディパーマー氏がなんと日産Zで富士スピードウェイで初テスト!!

0730_12
アンディパーマーと記念写真です。