プレゼント発送しました~

ハイ!モモチェカです☆

メルマガ会員のみなさま、お待たせしました!
FUJISPRINTCUP号のプレゼントを発送しました。
今回はサイン入り特集になりました!
特にポスターはFN、GTに加え、レジェンドドライバーのサインも入っている貴重な1枚です。
20121130

残念ながら今回はずれてしまった方もあきらめないで下さいね。
年末に恒例のプレゼントもりだくさんのメルマガを配信予定です。
チェカドライバー&クレインズからの直筆年賀状が届いちゃうかも?!
まだ登録していない方、最近メルマガが届いていない方は
こちらから登録または確認してください!


デビュー

こんにちは!

平チェカです。

色々あった2012年も残す所あと1ヶ月になってしまいましたね。

先週FSWでは

img_5598

トヨタGAZOOフェスティバルが行われ、年内の大きなイベントは全て終了しました。

更に前の週にはJAFグランプリが行われました。

そこで初めて娘をサーキットデビューさせました!
img_5703

初めて大勢の人がいる所へ行ったので、キョロキョロ辺りを見回しながら興奮していました。

img_8248

レース前にはマシンの前でパパとツーショット☆

沢山の関係者の方に声をかけてもらい本人も喜んでいました!

来年はゴールデンウイークかなぁ~


小学校ほうもん/富士スプリントカップ/イベント

富士スプリントカップの週に小山町にある3つの小学校をほうもんしました。
子供たちは、てんじしていたSUPER GTのくるまをみることをできたり、ぼくにしつもんをしてくれたり、
とってもよい時間をすごすことができました。
それに、ぼくは給食の初たいけんもできました。子供たちといっしょに給食をたべて、最高のけいけんでした。
こどもたち、ほんとにありがとう!!

小学校のほうもんした同じ週、富士スピードウェイで2012のJAF GPがありました。
去年と同じで、今年もぼくは土曜日のレースで走って、そして2年れんぞく優勝をできました。
これ以上、よい結果をもとめることができないくらい、さいこうの2012シーズンでした。
とってもうれしいです。

今年もレーシングシーズンがおわったら、イベントなどでとってもいそがしいです。
せんじつは、AZ山梨カートコースで応援してくれるGENOVAさんのカートイベントがあって、
とっても盛りあがりました。
やっぱり、カートはさいこうです!!

11
小学校の子供たちと記念写真です!!

21
子供たちがかいてくれた絵です。

31
富士スプリントカップの土曜日のレースは、ものすごく雨がふりました。
車とタイヤの調子がよくて、きびしい状況の中でもよい走りができて、たのしかったです!!

41
富士スプリントカップ・Race1表彰式。

5
いつも応援してくれるNissanファンのみなさんと記念写真です。

6
AZ山梨カートコースで今年から応援してくれるGENOVAさん(www.genova.co.jp)とカートイベントがありました。
GENOVAのみなさんととってもよい時間をすごせて、最高の一日だった。
みなさん、ありがとうございました!!


椅子を拭くんです。2012冬。

皆さんこんにちは。寒いですね。

明日はTGRF。年に一度のTOYOTAモータースポーツの祭典です。
img_2546

そんなTGRFリハーサル中のFSWでは、恒例の社員による椅子拭き大会が今年も開催されました。
役員から新入社員まで大集合です。

2階席から。今日は、とてつもなく寒いです。
皆さん、ガムテープが取れないんです。ガムテープは張らないでくださいね。(切実)

img_3590

1階席も。

先の見えないゴールわかりますか?
先をみると辛くなるので、目の前の椅子にだけ集中します。
2万2千席なので楽勝です♪
img_8590

寒気がし、喉も少し痛くなってきたのでこの辺で失礼します。

*決してお情け頂戴するつもりはございません。


Z−tune!!!

今年のJAF GP、たくさんの方々がサーキットに応援に来て頂き、ありがとうございました!!↓

efbc911

フォーミュラ・ニッポンの予選もアンラッキーでしたが↓

efbc921

スーパーGTのスタートもアンラッキー↓

efbc931

最後の最後まで、ついていませんでしたが、今年ついていなかった分、来年は、良い事がたくさんあると信じて頑張ります。

チェカトークショーも、盛り上がりましたが、最後まで残る事が出来ず、すみませんでした。↓

efbc941

お陰で翌日のフォーミュラ・ニッポンテストでも、かなり好感触を得る事が出来ました↓

efbc951

今年最後の走り納めは、今週25日に行われるトヨタフェスタでフォーミュラ・ニッポンドライバーとして参加しますので、富士スピードウェイに遊びに来て下さい。

まじめな話は、ここまでにしてR34 Z-tuneをゲットしてしまいました↓

efbc961

1/18ミニカーですけどね(笑)↓

efbc971

このミニカー、もう完売で何処にも売っていなかったのですが、中古市場で見付ける事が出来て、思わず手が出てしまいました。

ちなみにお値段は、約5000円!!!

プレミアが付いているこのミニカーをこの値段でゲット出来たのは大きいですね(笑)↓

efbc981

前後画像↓

efbc991

エンジンルーム↓

efbc91efbc901

横↓

efbc91efbc91

このフォルムが、たまらないですね!!

なぜこのZ-tuneに拘ったかと言うと、自分のR34が同じエアロを付けているからです↓

efbc91efbc92

efbc91efbc93

本当は、ベイサイトブルーの物があれば良かったのですが、販売されたのが、シルバーだけだったので、しょうがないですね!!↓

efbc91efbc94

これで、ミニカーでは、R32・R33・R34ニスモ仕様のマシンが揃いました↓

efbc91efbc95

エンジンルームを開けながら飾りたいですね↓

efbc91efbc96

最近、ミニカーを入れる棚がいっぱいになってきたので、新しい棚を探さなければ!!

またミニカーコレクションの紹介をしますのでお楽しみに↓

efbc91efbc97

さて、これからオフシーズンに入りますが、
−らじこん−「モーターホームレディオ」で、
小倉さんとモータースポーツの話題は勿論。
乗り物の事等、楽しく熱く語っています。↓

efbc91efbc98

こちらのサイトからダウンロードして頂き、聴いてみて下さい↓

と言う事で、週末お会いしましょう↓

efbc91efbc99