ヒラチェカカート大会

こんにちは!
ヒラチェカです。

 

先日、FSWのカートコースにてヒラチェカカート大会を行いました!
朝の時点ではみぞれが降っていて、また今回も…と思っていた矢先、晴れ間が覗き一瞬でコースが乾きました!
あ~
スピードウェイの神様ありがとうございます(´Д` )

 

午後1時からフリー走行と予選、そして1時間の耐久レースがスタートしました。

 

img_7203

 

途中パラパラとみぞれが降りましたが、何とか最後までドライでレースが出来ました。

 

第一回ヒラチェカカート大会を制したのは!

 

img_0322

 
優勝 チーム安全第一

2位 チームどんぐりーず

3位 チームK.H.P.A.でした。

 
今回集まっていただいた皆さん、本当に寒い中また遠くよりご参加いただきありがとうございました!

img_8096

 

 

次回も沢山の方々に参加頂けるように役員一同頑張って行きますので、これからもよろしくお願いします。