シートのこの部分が邪魔で・・・

先日、富士スピードウェイで2時間だけのGTテストがありました。

今回のテストも、バッチリ(Go Pro)でオンボード映像を撮影出来ました。

しかし、そこで問題が!!

それは再生時に、ステアリングが見えていた方が、
よりステアリングの切り方が解るのですが、
シートのこの部分が邪魔をして、上手くステアリングの部分が映りません↓
20110812_011

ポジション的には、目線にカメラを設置出来ているのですが、
ステアリングの部分を映すには、左側にカメラを移動させた方が、良いかもしれませんね!

ちなみに、オリベイラ選手↓

20110812_02

皆さんに動画をお見せ出来ないのが残念ですが、
チームメイトと比較するには、オンボードが一番良いです!!

皆さんも、スポーツ走行で友達や、ライバル同士で比較しても、面白いと思います。

さて、今月14日(日)日産名古屋ギャラリーで、トークショーが行われます。

詳しくは↓

http://www.nissan.co.jp/cgi-bin/GALLERY/information.cgi?g=4&i=E4e4pnotMn45p
(PC用)

14時から14時30分です。

是非、遊びに来て下さい。

そして、僕のブログにも公表しましたが、R34を購入してしまいました!↓

20110812_03

荒選手の紹介もあり今回、ベストRさんで購入を決めました。

9月18日に、富士スピードウェイで開催されるGT-Rのイベントも参加する予定ですので、見掛けたら、声をかけて下さい!

この車を購入したので、いっぱい仕事しなければ!!

勿論、レースでも結果を出して、後半戦頑張ります。

GT 第5戦 鈴鹿Rd も次チェカの応援、宜しくです!!


結果報告

こんにちは!

がもチェカです。

先週、もてぎでF3のレースがありました。

結果は2位と4位でした!!

なかなか、うまくいかない状況が続いていますが、次は地元の岡山なんで

多分大丈夫です。笑

これからも応援よろしくお願いします!!

20110812_g