R390!!

先日、ニスモフェスティバルが無事に終了しました!!

富士スピードウェイに、たくさんの日産ファンの方々に集まって頂き、

本当にありがとうございました。

イベントで乗ったR390は、本当にカッコいいですね!↓

e794bbe5838fefbc911

後ろも、かなり車高が低いです↓

e794bbe5838fefbc921

 

そしてコックピットの中はこんな感じ↓

e794bbe5838fefbc931

 

かなり車中は狭いです!

コックピットの中にコース図が!!↓

e794bbe5838fefbc941

 

24時間走る事を考えて、

ボルトの緩みが解る様に線があります↑

ちなみに、エンジンが外から観る事が出来ます↓

e794bbe5838fefbc951

昔のダンパーは大きいですね!

ちなみに走行する前に時間があったので

コックピットから写真を撮ってみました↓

e794bbe5838fefbc96

 

こういう事は、イベントしか出来ないですからね!!

前のマシンもルマンカーなので、ルマン24時間のピットロードの様です。

滅多に観られない画像、如何でしたか?

他にも、V12気筒のMP35↓

e794bbe5838fefbc97

 

かなり良いエンジンサウンドです!!

そしてR391↓

e794bbe5838fefbc98

 

いつかは、ルマンにも挑戦してみたいですね!!

今年もあと僅かですが、来年に向けて頑張ります。