アルテッツア

こんにちわ!!
  
  がもチェカです。
  
  実は年明けから僕のアルテッツァはエンジンのオーバーホールの為に
  
  愛知県にあるエンジン屋さんのリンクスジャパン様に預けていました。 
   untitled4

   
  スーパー耐久でお世話になったのが縁でモニターという形でやってもらいました!(^^)!
  
  そして先週に出来上がったので,引き取りに行くついでに,パワーチェックも見てきました。
  
  
  こんな感じで馬力を測ってました。
  untitled3
  
  結果はなんとオーバーホール前と比べて20馬力も上がってました!!!笑
  
  乗ると,FCJとF3ぐらいの違いがありましたよ。笑 
   2

   
  エンジンの詳細はリンクスジャパンで検索してみてください!!!笑
  
  メンテナンスしてくれた,ティーズスタイル様,リンクスジャパン様本当にありがとうございます!
  
  
  あと,どうでも良い話ですが,パワーチェックしてもらったお店に兄貴の友達がいて
  
  ビックリしました。ただそれだけ 笑